2007年05月01日

よっこんとその仲間たちのすべらない?話はじまります。

誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
よっこんをはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを
披露する事だけでお送りするというとてもシンプルなブログ。
もちろんすべてのお話は実話である。

よっこんとmittyとska-takとぬっくんがはじめる
”すべらない?話”
とりあえず、三ヶ月間という期間の中、
すべらない?話(すべるときもあります。)
をこのブログで繰り広げるので、
みなさんお付き合いください。

☆ルール☆
・基本的に一週間に一回、誰かが”すべらない?話”を
掲載します。

・もちろんすべて実話です。

・すべらない話であれば、何回同じ投稿をしてもかまいません。

・とりあえず、四人ではじめますが、すべらない?話を
持っている人であれば、誰でも参加できます。
参加したい人は、四人の誰かに連絡してください。

・すべるときもあります。あしからず。

・とりあえず、三ヶ月間ですが、好評であれば、
第二弾を検討しますので、みなさんコメントください。

・投稿した人が、次の人を指名します。



記念すべき第一回の投稿者は・・・


SKATAK

一週間くらいでアップされるはずです(笑)


それでは、どうぞお楽しみください。
posted by よっこんとその仲間たち at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | すべらない?話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええー。よ○いさんに、すべらない話なんてできるんですかー。
へぇーーーーー。
とりあえず、楽しみに観察していますよ。
|彡サッ
Posted by いきゅうん at 2007年05月01日 23:19
滑らないハナシ、期待してまっす。。。

すう。

Posted by すう at 2007年05月02日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40470857

この記事へのトラックバック
×

