2007年05月09日

わさびなすの話

ではでは、第二話は、写真がぶれております”ぬっくん”が、いかさせてもらいます。(ほんとこれ、緊張しますね。)


あるお寿司屋さんでの話。
とはいっても、高級なお店ではなく、
なんとネタがぐるぐる目の前を回ってくれ、
好きなものを好きなだけ選べ、
しかも、値段もわかりやすくなっている
お店での話です。

そんなネタがまわっているお店では、
いろんなネタがあります。
かわったネタもあります。

何を食べようかメニューを見ていると、
ふと、目に付いたネタがありました。

これです。

WN.bmp



ん?これってどんな味なんだろう?
鼻に「つーん」ってくるのかな?
なんて思いつつ、





でもネタの写真をもう一度よく見てみると・・・

WN2.bmp


よくわかりません・・・。




すべってなければ、これ幸いです。
さて、次の投稿者は

mitty

期待してますよ!
posted by よっこんとその仲間たち at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず店主に突っ込みたくなる食べ物ですね・・・

写真を使ってくるとは、さすがにやりますね〜
次マネしたろ。
Posted by ska-tak at 2007年05月09日 23:11
それはなす(し)やろー!!

ただのなすじゃないですかw
♪(* ̄ー ̄)v
Posted by いきゅん at 2007年05月10日 23:46
>ska-tak
突っ込みたくなったよ(笑)

>いきゅん
それはなす(し)ですね(笑)
♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ぬっくん at 2007年05月16日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

