2007年05月13日

風が強い日でした

いやぁ〜、とうとう自分に回ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、mitty、行きまぁ〜す。



まさについ数日前の話。

自分は4戸建のマンション(コーポっていうのかな?)に住んでいるんですが、会社から帰宅すると、自分の部屋の前の階段の踊り場に何かが意図的に掛けられている。


ん? んんん? うわぁーーーー、大変だぁ!!がく〜(落胆した顔)


女性の下着(黒)でした。


とりあえず動揺。
見てみぬ振りして部屋の中にとりあえず入る。


なんで俺の家の目の前にパン○ィ?が干してあるんだ?!☆
頭の中に以下の選択肢。
@とりあえずかぶってみる。
A我関せずの態度。
B原因究明。


@はska-takなら選択するかもしれないけど、論外。
AかBだな・・・。
ということで、とりあえず、コンビニに外出しながら考えることに。
再度帰宅時、今度は落ち着いて上の部屋を見てみると、洗濯物が干してあり、ほぼ間違いなく上の階の人の洗濯物かと・・・。


ここで再度選択肢。
@親切に届けてみる。
A見なかったことにしてほっとく。
B捨ててあげる。


@はヤバイだろ〜、さすがに。上の階の人は若い女の人で、挨拶程度はしたことがあるけど、さすがに下着届けられたら引くわな。ということで却下。
結局Aを選択。ちなみにパン○ィではなく、ガードルでした。




翌日・・・。朝出勤時に家のドアを開けると、階下へ降りてくる上の住民とばったり!!
ガードル回収の現場ではなかったけど、びびりました。
俺「こ、こんにちは」。
上の住民「おはようございま〜す」(声上ずってた)。

すでにガードルはありませんでした。




さらに小ネタ。

飲みながら、この話を会社の同僚の某○○くんに話したときの会話。

○○くん 「えっ?ガードル? ・・・あ、わかった、ストッキングの上のほうと紐みたいので繋がっているセクシー系のやつだ!スゲー☆」
オレ 「え?ちがうちがう、女の人のお尻を“キュッ”っと上に上げるやつだよ」
○○くん 「うそぉ?じゃああのセクシーなやつは何ていうのかな?あっ、わかった!ガーターベルトだ! ・・・ん?ガーターベルトを略してガードルっていうんじゃない?」
オレ  「え?そうなのかなぁ? じゃあケツを上に上げるやつはなんていうんだろう?」


・・・とこんなアホな会話。おかげでこのネタ書くとき、一応調べて確認しちゃいました。ガードルはガーターベルトの略ではないことを確信しました(笑)




女の人の身に着けるもの・・・。複雑です。





さて、次回の投稿者は・・・

よっこん


楽しみにしてるよ手(パー)

あ、他の人に内容や言い回しを考えてもらうの、ナシだからな〜。自分で考え、自分で。

posted by よっこんとその仲間たち at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | すべらない?話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガードルって調べたあんたがすごい。

でも、実は、黒い下着じゃなくて、

「黒くなっちゃった下着」かもしれません。

そして、ガードルではなく、

「ブルマ」だったかもしれません。。

だけど、一番すごいのは、

「冷静に頭の中で分析したあなた♪」です

そして、女性用にもかかわらず、

「おんなものをつけることがすきなおとこのひとがつけたもの」かもしれません。

いずれにしても、
目の保養ができて、良かったね☆
Posted by すう at 2007年05月15日 00:31
おもしろいじゃないですかー!いつもなんだかんだとぶつくさ言うくせに、おいしいところはもってくんだもんなぁ・・・
Posted by ska-tak at 2007年05月15日 01:20
すべりませんねえ〜。
なんか、レベルが上がってきたね・・・
よっこん大丈夫か?(笑)

Posted by ぬっくん at 2007年05月16日 00:30
ほんとうは・・・ほんとうは・・・・
最初の選択肢@だったんじゃ・・・

|彡サッ
Posted by いきゅん at 2007年05月16日 01:03
ちょっと早すぎるんとちゃうの!!

すべるよ、俺すべるよ(泣)

みんな知ってるくせに・・・そして期待もしてないくせに(泣)
Posted by よっこん at 2007年05月16日 12:01
>すう
ガードルは目の保養にはならないよ・・・。
むしろ、ガードルってなんかがっかりするものです。
ちなみにブルマもなんか嫌い(`へ´)

>ska-tak
ほめてるのかい?
うらやましいのかい?
結果面白かったら幸いです。

>ぬっくん
きっとよっこんが“ドカン”と一番すごいの用意しているよ〜。 ワクワク♪o(^-^*o)

>いきゅん
チョーかわいいヒトのだったらありえる選択だったかも  * ̄ー ̄)へへ

>よっこん
だいじょーぶ、すべったらそれはそれでワラエルからさ〜。


Posted by mitty at 2007年05月20日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41732152

この記事へのトラックバック
×

